今日は次男の大学の開講式でした。

朝からあいにくの雨雨
そういえば高校の卒業式も雨でした。
次男の同級生の中に強力な雨男か雨女がいるに違いない・・・
(次男かわたしの可能性もありますけど)

大学の大講堂前の、新入生をサークルや部活に勧誘する上級生がいるわいるわ!
いかにも大学に入った!!って感じ。
長男の時は、入学式会場が市の施設だったので、こういうのがなかったんです。




大講堂の開講式後は、新入生はテストの為教室へ、
保護者はお昼を挟んで、17時近くまでガイダンスでした。
只今、仕事とは違う疲労感に浸ってます・・・叫び

同じ学部の742名と自分の目指す未来に向かって頑張れ、次男メラメラ








Android携帯からの投稿