今日は次男の高校の卒業式でした。

前日に警視庁のHPに
襲撃予告があった為、
急遽午後からの開式となるハプニングがありました。
全く何が楽しいんだか
こんなことをする人の気がしれない 

さてそんな中、無事次男と同級生353人は
無事卒業しました。
卒業式後の最後のHRは建築デザイン科らしく
製図室で行われました。
建築の先生方とクラス担任から
涙あり笑いありのお話を頂いてそれぞれの道へ進むことに・・・
と思いきや、
子供達は打ち上げの為、雨の中、静岡の109へ向かいました。

さっき携帯に
「2次会に行くから終電ギリになるかも」とメールが来ました。
クラスメイトが全員揃うなんてことはなかなかもう無いだろうから
楽しんでいらっしゃい



↑このEXILE風なのは
建築科の先生方。
次男のクラスの子達が描いたんだそう。
すご~い、そっくり


Android携帯からの投稿