次男は明日から3日間、学校です。
久しぶりの学校に備えて、軽く揃える程度に散髪をしました。
実業校なので、身だしなみには厳しいんです。
微妙に頭髪検査に合格するかどうかという長さ。
さてはて、明日は無事検査に引っ掛からずに帰って来ますかねはてなマーク

私が今の次男と同じ時期に、お昼のドラマで「華の嵐」をやっていて、友達とその話をする為だけに毎日学校へ行っていたなぁ。
何だか無駄な時間のように思えるけれど、
勉強と部活と内緒でしていたバイトと忙しい高校生活の中で、一番楽しかった時期でした。

3日後は卒業式。
最後の高校生活を楽しんでもらいたいな音譜







Android携帯からの投稿