近所に住む妹と姪っ子と一緒に
ちゃの生(き)さんで行われている
「田舎時間冬2013」に行って来ました。
何度か訪れたことのあるちゃの生さんですが、
道を進むうちに
だんだん人気も人家も無くなってくると
ちょっと不安になってきます
と、あったあった~。
駐車場もほぼ満車状態。

かわいい黒板に出迎えられて
会場へ。
庭先に出ていたお野菜の販売をしていた
おじさまの一人に妹が捕まってしまい
(妹の勤務先のお客様だそう)、
妹を残し、姪っ子と会場をまわりました。
ちょっとアンティークっぽいレジンアクセサリーや
デコアート(←姪っ子がハマっていました)、
手作り作品がいっぱいの楽しいイベントでした。

そしてわたしの一番のお楽しみはスイーツバイキング
ひだまりノオトさんのかわいいおいしそうな焼き菓子を
6種類お買い上げ。
3種類380円でお値段もかわいい
レモンタルト、しょうがのケーキ、バラのフィナンシェ、
バナナケーキ、ガトーショコラ、ビスコッティ。
お持ち帰りしておうちで頂きました。
おいしかったです。

田舎時間は明日も開催されています。


















Android携帯からの投稿