ママがインフルになった 翌日の夕方流れ星


娘ちゃんから 電話が…えーん


体調悪い…熱が40度あるから 彼氏の家まで迎えに来て…と…アセアセ


家事を代わって やってくれてた 娘ちゃんゲホゲホ


私のインフルが移ったのか…?


週末に 食べかけのチーズをくれた友達が ママより1日早く インフルになってたらしく この子のインフルが移ったのか…??もう わかりませんが…


同じく インフルAでタラー


まだ15歳の娘ちゃん…異常行動がないか見てるように言われたので ママは もう1日休みが長くなりますニヤリ


娘ちゃんは 保育園の頃 インフルになったとき 寝ていたと思ったら 急に 泣き叫び 怯えながら 赤い玉が!って 指差し これが異常行動か!?って 不安になってしまったことがあるので ママ 目を離すのが 怖くてしかたありませんガーン


娘ちゃんを不安にさせないよう その記憶はないようなので ママと一緒の寝室に誘い 2人そろって静養してますウインク


薬が効いて だいぶ身体が 楽になり 普段あまり見る時間のない Amebaブログや クンカブルを拝見させてもらえてるのですが…


クンカブルで こんな広告を発見びっくり



まだ ギリ間に合うし 時間あるから 参加してみることにしましたチュー




☝︎そして 投稿されました爆笑

採用されるかは 3月までわかりませんがチュー








この3枚で キャロンちゃんは エントリーですチュー


1枚でも 採用されて “ワン!にゃん!かるた” にならないかなぁ…ラブラブ


少し 楽しみができました照れキラキラ