今日 ピッチくんが 虹の橋を渡りましたカナヘイピスケ


今朝 息が荒く 右足を引きずっている感じで…お尻も汚れていて 投薬と保温を続けてみましたが 快復してるようには感じませんでしたショボーン


テスト週間で お昼には帰る息子くんが 帰宅した時には 仰向けに倒れていて まだ温かかったそうです…たぶん 家族が帰ってくるのを 待っててくれたんだと思います!


その後 息子くんは 手のひらに乗せ続けてくれてたのですが…冷たくかたくなってしまいましたぐすん


平成21年7月18日(土)に 我が家に迎え入れた ピッチくんとびだすピスケ2


息子くんが 小学校3年生ウシシ娘ちゃんが小学校1年生ニコ 夏休みが始まり 2人だけでのお留守番が始まるので 寂しくないようにカナヘイハート


あと 自由研究しながら命の尊さを学んでもらえるようにカナヘイきらきら


パパとママが 子供のころ セキセイインコを飼っていて その可愛さを知りやる気なしピスケラブラブ子供たちにも 知ってもらいたいと思ったのが きっかけですつながるピスケ


{D48FC5BE-ED54-4433-BA0F-5E0D7BBFD7B0}


身体は小さいけど 存在感は 大きくカナヘイきらきらピッチからは たくさん笑わせてもらったしチュー心を和ませてもらったしおねがい


{DB5C102B-D181-4BB0-873F-CB9FB6299089}


家族の絆を作ってもらった気がしますカナヘイきらきら






☝︎昨日のこの動画が ピッチの最期になりましたえーん


ピッちゃんには ホントに感謝で いっぱいですニコニコ


目がみえなくても 耳で楽しみ いっぱい モノマネなどして 楽しませてくれましたやる気なしピスケ


会話も成り立ってると思うような事もあり 意思や感情も伝えてきたり…ホント ありがとねおねがい






虹の橋の向こうでは お目目が見えて 空を自由に飛び回ってるかなぁ??


家族みんなは まだ虹の橋を渡れないけど…その日が来るまで 待っててね!


ピッチ 好きよ…チュラブラブ


ママとピッチの合言葉照れまた 言葉のキャッチボールしようねカナヘイきらきらありがと…