ご訪問いただきありがとうございます😊




タロットカード

オラクルカード


カード類いは

トランプ以外無縁の私でした


今、学び中の自分とのご縁結びで

大和こころカードを手にして

毎朝、カード遊びをしています☺️

遊びと言うとふざけてる感がありますが

決して、ふざけてはおりません💦

気軽にめくる時に出るカードが

絶妙に的を得ていて

毎朝、背中を押してもらえるなぁと

感じています!



あまりにも楽しくて毎日😊


問いがない?時は


今日の一日を楽しく過ごすアドバイスを下さい


とか


家族に幸せを感じててもらうには?


など


本当に軽い感じでします


カードを切っている時に


心の中でそれらを思い一枚引くと


自分の背中をポンと押してくれる気分!


どんなカードが出るか


ワクワクしながらやっております🥰



色々なカードがある様ですが


今の私にピッタリな


和の心たっぷりのカードです!


お手持ちのカードで毎朝するのも


楽しみかと思います✨


お読み下さり、ありがとうございました😊