なっ・・・なんと!Docomo携帯発売携帯






やっと、待ちに待った新しい携帯が発売した(゚∀゚)キタコレ!!





私の携帯は、化石なみに古い902シリーズショック!





今年の冬は絶対変えると思ってたので、Docomoショップに見に行きました( ̄ー ̄)ニヤリ





ピンクにしようと思ってたので目に飛び込んだのは、N-01Aの濃いい色のピンク携帯★d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!   そしたら、店員さんが・・・・・・・・・





これ、こんな開け方ですけど、いいですか??( ̄へ ̄|||) ウーム   そんな言い方されたら、あかんのかと思ったから、お姉さんのお勧めをきいてみたら・・・・・・・・・・・・



オススメは、SH-01Aでしたアップラブラブ


画像が超キレイらしい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

が、、、、お姉さんその後、これ変換が嫌いなんですけどね・・・・目ダウン

結局どれがいいのか選べずに帰ってきたわアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ




私の中では、SHに傾いてるねんけど、確かに仕事の携帯はSHやねんけど、変換が苦手やねんな!!



(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! 誰かいい情報ないでしゅか!?

只今1番いい情報をくれた方にはなっ・・・なんと!アオキラ







何もがざいませんが、お礼を言いますにこラブラブ



毎年すぐに、バージョンアップした携帯が発売するけど、また、今回も出るんですかね??????




早く新しい携帯で、幸せになりたいなぁ好てへ