
昨日から TEAM H Party 始まりましたね~

名古屋は お留守番組なので ツイ徘徊して 見てたんだけど・・・
親分・・・やらかしちゃった

かな~り 厳しい意見が 飛び交ってましたけど

Attackコーナー・・・ ウナギ号泣で テンションだだ下がり 放心状態って 何?
選ばれたファンの人に 触ったり 膝に座ったりしたとか?
私的には 「別にいいんじゃないの~」って 思うんだけど・・・
その場で 見てたら 耐えられないのかな

そりゃあ 旦那が 知らない女の人の膝に座ってたら 迷わずに 靴脱いで頭叩くけど
親分だからねぇ・・・・・
まぁ それだけ ファンに 愛されてるって 事だよね

とりあえず 2日目名古屋ファイティ~ン♪
