賛否両論? | misaのブログ

misaのブログ

アンニョン♪
親分大好きウナギです(*^_^*)

アンニョン音譜

昨日から TEAM H Party 始まりましたね~ぺこ

名古屋は お留守番組なので ツイ徘徊して 見てたんだけど・・・

親分・・・やらかしちゃったはてなマーク

かな~り 厳しい意見が 飛び交ってましたけどあせる

Attackコーナー・・・ ウナギ号泣で テンションだだ下がり 放心状態って 何?

選ばれたファンの人に 触ったり 膝に座ったりしたとか?

私的には 「別にいいんじゃないの~」って 思うんだけど・・・

その場で 見てたら 耐えられないのかなはてなマーク

そりゃあ 旦那が 知らない女の人の膝に座ってたら 迷わずに 靴脱いで頭叩くけど

親分だからねぇ・・・・・

まぁ それだけ ファンに 愛されてるって 事だよね笑

とりあえず 2日目名古屋ファイティ~ン♪