今日は 朝から 雨が降ったり やんだりで 変な お天気です
お昼前から ワンコの病院へ お薬をもらいに行き そのまま お買いものへ・・・

スーツケースを 見に行ったんだけど 気に入ったのがなくて 残念

そのまま お昼を食べて ゲームセンターで 息子にお付き合い してました

動物病院で いる時に グンちゃんから ツイが来た~

言葉はないけれど 画像に メッセついてたね

元気のなかった うなぎちゃん・・・元気になったかな

今日は 今から 食事の支度・・・6時過ぎから 英語の参観です

ゲームセンターで 疲れたのか このまま 寝たい

寝てる 時間はないから 動かなくちゃ

