Twitter | misaのブログ

misaのブログ

アンニョン♪
親分大好きウナギです(*^_^*)

こんにちは~ニコニコ  今日は 朝から 雨が降ったり やんだりで 変な お天気ですあせる

お昼前から ワンコの病院へ お薬をもらいに行き そのまま お買いものへ・・・車

スーツケースを 見に行ったんだけど 気に入ったのがなくて 残念ショック!

そのまま お昼を食べて ゲームセンターで 息子にお付き合い してましたにひひ

動物病院で いる時に グンちゃんから ツイが来た~え゛!

言葉はないけれど 画像に メッセついてたね好

元気のなかった うなぎちゃん・・・元気になったかなはてなマーク

今日は 今から 食事の支度・・・6時過ぎから 英語の参観ですガーン

ゲームセンターで 疲れたのか このまま 寝たいガクリ

寝てる 時間はないから 動かなくちゃあせる

$misaのブログ