
グンちゃんの アリーナツアーまで 後一週間になりました

2カ月ぶりに 会える~~~

前回 メリイベの時に すごくオシャレして 行ったんですが・・・行くと 結構ラフな格好の人が 多かった

で 今回は 友達と相談して 私達も ラフな格好で 行く事に・・・
なのに なのに 先日友達からの
で 「ワンピース買ったよ~
」って・・・全然 話が違うwwwww
結局 今回も お買い上げ
気合いの入った 格好で 行ってきます

服はともかく ブーツまで 買っちゃって 絶対に ステージからは 見えないのにね

今回は 一泊するので 美味しい物を食べて 大阪の夜も 満喫してきま~す

もちろん 夜遊びは パパさんには ナイショで・・・

グンちゃんの 台湾のCDが 大阪行きまでに 届くといいんだけれど

