一週間♪ | misaのブログ

misaのブログ

アンニョン♪
親分大好きウナギです(*^_^*)

おはようございますニコニコ

グンちゃんの アリーナツアーまで 後一週間になりました音譜

2カ月ぶりに 会える~~~ドキドキ

前回 メリイベの時に すごくオシャレして 行ったんですが・・・行くと 結構ラフな格好の人が 多かったあせる

で 今回は 友達と相談して 私達も ラフな格好で 行く事に・・・

なのに なのに 先日友達からの電話で 「ワンピース買ったよ~音譜」って・・・

全然 話が違うwwwwwガーン 結局 今回も お買い上げあせる

気合いの入った 格好で 行ってきますガーン

服はともかく ブーツまで 買っちゃって 絶対に ステージからは 見えないのにね苦笑

今回は 一泊するので 美味しい物を食べて 大阪の夜も 満喫してきま~す好

もちろん 夜遊びは パパさんには ナイショで・・・笑

グンちゃんの 台湾のCDが 大阪行きまでに 届くといいんだけれどあせる

$misaのブログ