Rainイベントにグンちゃんが・・・ | misaのブログ

misaのブログ

アンニョン♪
親分大好きウナギです(*^_^*)

昨日の忙しさとは一転して 今日は まったりと過ごしていますニコニコ

まったりと言うより ダラダラはてなマーク笑

ボクちゃんとパパさんは 二人で「NARUTO」の映画に 行きました音譜

昨日から グンちゃんのツイッターで 上がってた Rainのライブ・・・

昨日は ツーショット写真で 今日は You Tubeが 上がってましたキラキラ

Rainは 歌とダンス 両方とも上手なんだよね~好

あんまり見た事がないので RainペンのMちゃんからの話ですラブ

今日You Tube見たら グンちゃんも ノリノリでしたファンキー

You Tubeamekame555様