離婚してからはやりたい事をやろ〜ゲラゲラ

と当時流行っていてやってみたかった
スキューバダイビングを恵ちゃんを誘い
体験しに行きました

恵ちゃんは友達とやった事があり

ダイビングショップで簡単な説明を受けていきなり海へっ

ただ
船で沖に出てそこからドボンアセアセ

では無く浅瀬の海岸から入って、徐々に深くなる
ただ私は耳抜きがどうしても出来なくて
ある深さまで来ると耳が痛くなりそれ以上は潜る事が出来ずに、恵ちゃんやインストラクターにも悪いのでそこで断念えーん



恵ちゃんが戻って来るまでダイビングショップで待つ事に

そこで、友人とダイビングに来ていた石田さん(仮、石田純一似だったので)と知り合いました

すごい暇そうにしていた私にフレンドリーに声をかけて来た石田さん
たわいも無い話しをして(耳抜きが出来なくて諦めて友達を待ってるやお互いに何処から来てるなど)
お昼前だったので恵ちゃんが上がって来たら一緒に近所の定食屋さんに食事行かない?と誘われ、食事だけならいいかうーんと食事に行き
別れる時に連絡先が書いた紙を渡されました真顔