今日は朝早起きだった旦那様。
珍しいなぁ
と思ったら…
「これから那須にランチしにいこう!」
ということで、急遽那須へ行ってきましたよ![]()
地震があってから、なんとなく遠出は避けていた今日この頃。
大好きなイマジンドッグスさんに遊びに行くことにしました![]()
東北自動車道は、赤色灯を点けた災害支援車両や自衛隊車両がたくさん走っていて
「そうだよね。災害があったんだよね…」とつくづく感じました![]()
栃木はまだ
桜が咲いているんですね
途中の上河内SAで満開の桜に思わずパチリ![]()
今日はいいお天気![]()
ちょうどお昼にイマジン・ペニーレインに到着しましたが今日はとってもたくさんのお客さんが来ていました!
私達のランチ前に、早速イマジンのドッグランでワンコ達はひとっ走りです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「楽しい~
」
イマジンのドッグランで遊んでいるときが一番楽しそうです!
ひとっ走りしたらランチです![]()
ペニーレインで、私はカレーライスを頂きました。
美味しかった![]()
ランチの後にペニーレインの前でパチリ![]()
イマジンドッグの妙子さんに撮っていただきました![]()
いつも、気さくに声を掛けてくださり嬉しいです![]()
ランチとドッグラン、アウトレットでショッピングを楽しんだ後
次はゆっくりお泊りしようねぇ~と話しながら帰宅の途へ![]()
いつもイマジンドッグスさんにお世話になっているワンコ達。今回もすっかりお泊りだと思っていたらしく
我先にとイマジンさんに向かっていってしまうので、大変でした![]()
さて、帰りに羽生市にあるイオンに立ち寄って…
ワンコ用のケーキを購入。
実は昨日はゆいちゃんと、りんちゃんのお誕生日だったんですね![]()
ゆいちゃん3歳
りんちゃん2歳
無事迎えました![]()
これからも、たくさんの楽しい思い出を作りながら過ごして行きたいです![]()







