久々の更新ヾ(・д・` )こんばんはぁ(*´˘`*)♡アプリ使いずらすぎて。ずっと更新できなかった(・∀・;)そして。テストとか大学見学とかいろいろあってとにかく大変でした(*`Д´*)でもでも。今日からまた更新して行きたいと思います(♡˙︶˙♡)みなさま。こんな気分屋のゆうたろすですが←よろしくお願いします(●`ω´●)↑顔面土砂崩れっす!!カラコンなしっす!!自撮り極めたいです(((( *ノノ)化粧は濃くならないようにがんばってます( 」゚д゚)」Android携帯からの投稿