こんばんはぁ(*´˘`*)♡


アプリ使いずらすぎて。
ずっと更新できなかった(・∀・;)

そして。
テストとか
大学見学とか
いろいろあって
とにかく大変でした(*`Д´*)

でもでも。
今日からまた更新して
行きたいと思います(♡˙︶˙♡)

みなさま。
こんな気分屋の
ゆうたろすですが←

よろしくお願いします(●`ω´●)




↑顔面土砂崩れっす!!
カラコンなしっす!!

自撮り極めたいです(((( *ノノ)

化粧は濃くならないように
がんばってます( 」゚д゚)」




Android携帯からの投稿