7/15㈯ 片桐西小学校にて…


片桐ワンダーキッズさんのホームにお邪魔させて頂きましたグラサン




斑鳩町のイベントなどで体育館が使えず…片桐ワンダーキッズのF監督を頼ってお邪魔させて頂きました💦ありがとうございました🙇


オフィシャルだけでなくジュニアもキッズも試合をさせて頂き感謝!!









キッズ達は気持ちがあって試合を観ていて熱い想いが伝わって来ます炎





オフィシャルは…

…気持ちが上がったり下がったりですねアセアセ
まだまだですタラー






ウチのキャプテンは15代目です。女子キャプテンとしては2代目になります✨

なかなかの良い声を出してくれます😁
挨拶の声はキリッとしますネキラキラ

キャプテン含め自己肯定感が乏しく自信が無い言動や表情を見せます…もっと、はっちゃけてくれれば良いのですがね😅




足掻きましょう!!


片桐ワンダーキッズの監督、チームの皆様ご無理を申し対応して下さりありがとうございました🙇




さぁー暑さに負けずみんなで『気持ちひとつにッ』頑張りましょう!!


IKARUGAオールウィンは全力で部員大募集中です✨キラキラ






いつでも見学・体験来て下さ〜いウインク