7/9㈰ 坂本小学校にて…




滋賀Jr.スポーツクラブさんのホームにお邪魔させて頂きましたグラサン

意外と滋賀県は来ているんですが、練習試合遠征は初ですね~キラキラ





参加チーム

滋賀Jr.スポーツクラブさん

童夢2020さん

IKARUGAオールウィン



オフィシャルとジュニアの試合をさせて頂きましたおねがい


勝ち負けより芯になる強い意志が薄いですよね…

もっとガツガツとボールに向かって欲しいと思います😔


私とコーチは審判の練習もさせて頂きました。

パスカウントやタイム要求時による支配権のタイミングに注意しながら審判を行いました💦

もっと頑張ろッびっくりマーク




今回はお誘いして下さった滋賀Jr.スポーツクラブの監督、スタッフの皆様ありがとうございました。

童夢2020の皆様、対戦ありがとうございました。


またの機会を楽しみにしております爆笑