12月24日(土)たいよう

ここは、ジェイテクトアリーナ奈良ですup


この日は、奈良県小学生ドッジボールカーニバル 第25回県スポーツ・レクリエーション祭 ドッジボールの部 が開催びっくり

今回、IKARUGAはチーム史上初のオフィシャル2チームで参加しました。
IKARUGAオールウィンとIKARUGAユース。

当然2チームなので確率も上がり…引いちゃいました、選手宣誓!






大会中はユースもオールウィンも元気でした。









■スポレクの結果■
~さわやかの部~
優勝    : IKARUGAオールウィン
準優勝:秋津サウザンホークス
3位      :御所イエローファルコン
           :生駒サウスファイターズV

~スポレクの部~
優勝    : 香芝カッシーズ
準優勝:田原本北シューターズクロス



IKARUGAオールウィンは奈良県ドッジボール協会主催の大会でオフィシャル初優勝ですッ⤴














まだまだミスや迷う事があったけど、頑張っていましたキラキラ☆きらきら!!キラキラ
課題があって結構音符 練習で確認すれば良いびっくり


時間は刻まれています。年明ければ今までの集大成を魅せる約束の日ですドッジボール

頑張りましょう炎



この大会で対戦したチームの皆様ありがとうございましたらぶ②

協会・スタッフ・審判の皆様ありがとうございましたらぶ②

いつも応援してくれるサポママ・サポパパッ⤴優勝したよ~✨
ありがとうございましたキラキラ☆

🏆IKARUGAオールウィン 優勝🏆



さぁ!行動を起こせッ⤴
ドッジボールIKARUGAオールウィンドッジボール