占いに愛されてると思った件について | れいちゃんのブログ

占いに愛されてると思った件について

かなり ぶっ飛んでる内容かもなので、
どうぞスルーして下さい。



昔から占いとか スピリチュアルなこととか
好きだった私。

結婚も25歳でしたのだけど。

それも、どこかの占い師に
「あなたは25歳で結婚するよ。」と言われたのを覚えていて。

25歳になってすぐの頃は
とても 結婚する感じじゃなくて

思いも寄らない人からお付き合いを申し込まれて、それが今の旦那さんなんだけど、

紆余曲折あり
25歳最後の日に結婚式をあげました。
(後で、あっ当たってた。という感じ)

{C4EB5AAE-0B1F-4D48-849B-2830A75990EE}






それ以外でも
大学生のころ
たまたま占ってもらうと、私の知らないような家庭の事情を話されて、母に確認したら、隠してたけど「その通りだよ。」と言われて驚いたこともあったし。


その時々で
占いは、私を助けてくれてきた気がする。

{C733A51C-036B-42C0-AC70-F6A73C243393}



たまたま聞いた話で
「占いに愛されている人は、自分の人生を生きている人なんだよ。」と。


それ聞いて
そうそう❗️その通りだと思う。と私は感じた。


自分の人生を生きようと一生懸命な人は
占いに愛されてる気がする。



私も 定期的に鑑定をしてもらってるのだけど
(瑠香先生、お世話になってます。)

決して依存じゃなくて
答え合わせをしているような感覚。


今は小さいけど会社の経営を始めて

経営者って はっきり言って孤独なので
カウンセリングを受けるような感覚です。


先日も 「もう駄目だぁ。」と諦めて逃げようととしてきたことに対して、「逃げなくても大丈夫。」と占いに応援してもらったことがあった。



絶妙なタイミングでの鑑定結果。



その数日後聞いた言葉
「占いに愛されてる人は自分の人生を生きている人。」とのメッセージ。



私も占い好きだけど
占いからも愛されてる気がする。
このごろです。


れいこ