本当にいい年だったな。 | れいちゃんのブログ

本当にいい年だったな。

今日で今年も終わります。

振り返ると 中身の濃い 充実した一年でした。


仕事面の変化ももちろんですが

今年は自分の中身に大きな変化がありました。





自分に本当に必要な物しか残らないだろうし

必要な人にしか出会わないのだろうし

自分の心や魂が震えることだけを

選んでいきたいと思います。




人生の時間なんて
あっという間に過ぎていきます。

せっかく 生身の身体をもらって
こんな 楽しい今の時代に生まれてこられたのだから、自分の気持ちに正直に 生きていきたいと。



今年一年で
そんな事を考えるようになりました。





{19A7F50E-109B-4672-BD6D-EDFADEA58345}

昨日 ベルト交換に出してあった時計を
取りに行ってきました。


とても 気に入っているので
毎日つけてましたが。

知らない間に こんなにも傷んでいたんですね。


古いベルトには
心からありがとうを伝え


新たな気持ちで 新しいベルトで新年を迎えようと思います。



自分の心も同じだな。と感じました。








{E6415A50-66E3-4F1E-9196-351A2EC823D8}

チョコのチュー攻撃にも負けず❗️


年末年始 
穏やかに過ごしてます。

受験生❌2人なので。

なんとなく 落ち着きませんが。



サクッと 願い事を思い浮かべて
それに向かって進めるようにしたいと思います。




今年 一年 ブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊。


れいこ