プライベート忘年会 | れいちゃんのブログ

プライベート忘年会

昨夜は仕事抜きの忘年会
友達と二人でしたが、彼女にはいつも元気をもらいます。

{AF808F4F-1FFE-4333-A346-4372B0C3BAAD}


顔隠してって言うので。
本物は美人ママです。

{98125F2A-89EF-47FE-9731-81413ACA335E}

もつ鍋。一次会。
今朝はお肌プルプルです。




{4E32E4C1-7761-4D33-9360-7083BC178C60}

二次会はおしゃれな場所。



仕事抜きの忘年会いいねっ👍
しかも、昨夜は旦那さんは旦那さんで忘年会でお泊まりだったので。

帰ってから一人でベッド独占して
本当にリラックスできたぁ。


チョコベルもお母様独占できて
嬉しそうだった❤️。



もう 何も考えないことにしよ。


考えたって
思い通りにいかないし

流れに身をまかせてみよう。


その時 その瞬間に感じたままに
やってみよう。

自分の感覚を研ぎ澄ませておこう。


今年最後の忘年会を終えて
シンプルな気持ちになれました。




れいこ