冬至の日に | れいちゃんのブログ

冬至の日に

今日は冬至

とても天気のいいでした。

この頃 RADWIMPS のsparkle がとても心に響く。

今年は本当に 心がひっくり返るくらい
いろんな事がありました。

今年は一年でかけて
生まれかわったような
そんな 日々を送りました。

とても変な感覚なのだけど
自分の中に うごめいている生き物が
外に飛び出していこうとしている感じです。

身体の中を ぐわんぐわん 掻き回されてます。
しっかり 捕まえててもらわないと
どこかに 行ってしまいそうです。

{A0B83EEA-161F-43E8-81AC-EBD601BC6464}

自分が自分じゃないような。

ここから 自分の使命を生きて行くのかな?


こんなことは
誰にも話せないので
自分の心が どんどん 深くなっていきます。


心の中だけは
自分の自由な時間を超えた空間だから。


れいこ