指輪お直ししました。 | れいちゃんのブログ

指輪お直ししました。

12月12日に結婚20年目に入る私たち。

結婚指輪が入らなくなったので
新しく買おうかと探していたけど。

一度 基本に立ち返って
購入したお店に持って行きました。

そこにいた店主さん
19年前に指輪を買って
それを再びお直しに持ってきてくれたことを
とても喜んでくれました。

修理代は 永年無料とのこと。

で 今日お直しした指輪を取りに行ってきました。

{D963A0F3-B9C3-4C41-A9F6-C9147BD1EC8F}


当時8歳だったという 息子さんが
今 店長さんで頑張ってみえて。

当時の店長のお父様もお変わりなく。

息子さん店長は 28歳になられたとのこと。


結婚考えている彼女の話を先日聞かせてくれて
私たち夫婦の結婚までのいきさつを
とても興味を持って聞いてくださってました。



その後 息子さん店長からお手紙をいただき

「ご夫婦のお話を伺い 勇気が出て彼女に結婚の話をすることができました。結婚に向けて 毎月五万円ずつ貯金を始めることにしました。」
と、ご縁は素晴らしいですね。


結婚20年目
なにより 元気に過ごせていることに感謝とともに

これからも 楽しく生活していけたら。と思ってます。

いつも ありがとう。


れいこ(╹◡╹)