昨夜は旦那と飲み会 | れいちゃんのブログ

昨夜は旦那と飲み会

今朝 長女が チョコにつけた

{E42E5D06-AA3D-4BD4-A55D-116DB43C529D}

赤い羽根 

{8CC4CC6A-8FEC-43A6-A462-2F946251F09C}

全然気づかない

しばらくつけていたよ。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は半日 仕事のようなそうでないような
活動を2件やってきた。

そのうちのひとつの集まりが
はじめて参加したのだけど

みんな 変にハイテンションで意識高い系の
人たちの集まりで。

考えかたを変えて
短所を長所に変えていこう❗️

みたいなセミナーだったんだけど。






そもそもさぁ。

人の中にネガティヴな要素があっちゃ
いけないんですか?と思うし。

いつでもポジティブ思考でいなきゃ
いけないんですか?と思うし。

この異様な雰囲気
皆さんおかしいと思いませんか?と思うし。


と、その後の懇親会も断って帰ってきた。


なんか 気持ちの悪い集まりだった。




なので
夜 帰ってから旦那さんと
気分を変えるために 飲みに出かけました。

珍しく 私が荒れてるので
いろいろ 聞いてくれて
飲んで 頭ぼーっとなって いい時間でした。

ありがとう😊。



{A4A201F6-824E-4DE3-8D4A-E1BF8D900C59}

心の中のネガティヴを無理にポジティブにしなくても。
ネガティヴからうまれることもあるんだよ。

ネガティヴな要素だって
大切な私の一部なのです。

って、思わない?チョコ君も。


❤️れいちゃん❤️