”ありがとう〈セレーネ新月のお祈り会〉” | れいちゃんのブログ

”ありがとう〈セレーネ新月のお祈り会〉”

昨日のことでしたが

新月会に参加して来ました。


新月の日に、それぞれ思い思いに気持ちを解放させることができる場だと。
私は勝手に感じてて。

心地いい空間の中で

色紙に絵を描いてきました。


今回の私のリーディングカードは
「kitchen キッチン」

感じるままに描いてみると。
kitchen からイメージしたら

{5FDA23CE-87A4-472C-8F54-FDAAA6660BF5}


こんなんになりました。

大人になってから絵を描くことって
本当になくて。

私にとって。気持ちのメンテナンスになる。








私の仕事
実は気持ちを病んでしまう人も多くて

優しい人だったり
頑張り屋さんの人が多い職種だったりする。


利用者さんを助けてあげようなんて
おこがましいので

その人が本当になりたい姿
行きたい景色を
一緒に見て

横に並んで歩いていくような
そんなイメージの仕事だと思ってる。



そうすると
やっぱり、自分の身体や心が
負のイメージに負けてしまいそうになる時もあり

そんな時
自分を律する場所や
心を解放する場所をもってないと

フラットな心で利用者さんに向き合えない


側でみてるときっと
占いにハマってるとか、そんな風に思われてるんだろうなと思うけど。

爪が伸びたら切るように
汗をかいたらシャワーを浴びるように
お腹が空いたら食べるように

そんな風にして
神社に行ったり
こういう会に出たりする


昨日はとてもいい会でした

参加された皆さんとは
連絡先なんて知らないけど

なぜか気持ちが通じてるような
不思議な人が集まってきます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

でも、こんなの
旦那さんには言えないなぁ〜。

私のこと相当変わり者だと思ってるもんなぁ。


でも
そんな真逆の価値観の人と夫婦であるってことが
面白いんだよね。


昨日はありがとうございました😚👍🏻