チョコベルと竹島さんぽ | れいちゃんのブログ

チョコベルと竹島さんぽ

今日はお天気が良くて
なんかうずうずしてきたので

前日から行こうか迷ってましたが

竹島に行ってきました。

急遽、チョコベル連れて。

{08FB1AFB-1D0F-4151-83E7-448B4AB5D6C0}

準備万端。
出発進行❗️

{5F500E3C-957C-455A-BDF8-7D1DE0C61D75}

{83139AC9-44B9-4C3B-B564-648756DB0158}

チョコベルは手前の芝生広場でお散歩。

初めての場所に
クンクン活動がすごかった。



竹島へは一人で行きました。
チョコベルは車でお留守番🚘。

{1F78C7CD-DE17-4527-ADBC-12766BF95167}

先月、義理家族との旅行で
流れで竹島に行きましたが。

なんとなく。納得いかなかった私。


今日は改めて、一人でご神気を感じなら
参拝させてもらいました。

誰かと行くんじゃなくて
一人で気持ちの赴くままに島の中の空気を感じ

{449424A3-DE22-458C-BA3E-ABF3EC57B5CB}

{C119F2F0-435C-4234-B059-6126301C3A09}

気持ちのいい場所を見つけて座っていたら

おかしなことに、涙がポロリ。

{09C4880C-61A8-459B-A950-8BE537E5E61A}

勢いで、幟を奉納してきました。
次に行った時にあるかしら?

会社の名前で出してきたので
お導きいただけますように。


{1B5CB42B-0693-484A-9F78-3B4949705872}

ほんと。
今日は突然のお出かけでしたが。

とても気持ちがストンと収まり。

清々しかったです。

チョコベルはロングドライブと散歩を
楽しんでくれました。

れいちゃん。