Bリーグ観戦 | れいちゃんのブログ

Bリーグ観戦

昨日は息子の部活のお迎えに
岡崎の中央総合公園に行ったところ。

偶然にもバスケのBリーグの試合❗️

当日券を購入し。




午前で部活上がりの息子と
旦那さんと一緒に急遽バスケ観戦🏀。

{23052D64-3F0B-4B61-B64D-CFC1E30751F9}

お揃いのTシャツを配布され
三河シーホースの応援📣。

やっぱり本物は違う。


三河シーホースが勝利しました。







相手は仙台89ERS。

4番の志村選手。
すごく目を引くプレイでした。
身長160㎝ながら、一番心に残った選手でした。






試合開始が15時。
試合開始前に3/11ということで
会場の選手、観客全員で黙祷。




3/11に偶然行った試合で
仙台89ERSの選手と一緒に祈りを捧げられた偶然に感謝。


黙祷の間、思わず涙が。



皆が祈ることで
あちらの世界の扉が開いて思いが届くんだとか。


命を亡くされた方々に祈りを届け
同時にこの世界で生かされている私たちも
癒されているのですね。だから涙が出るのかも。


息子や夫とバスケ観戦が出来ることに
感謝感謝の1日でした。


♡ れいちゃん ♡