ごめんね。 | れいちゃんのブログ

ごめんね。

昨日は久々に大噴火してしまった。

怒りすぎて
一晩寝ても
まだ疲れていた。

怒るのは疲れます。


{76BE066B-C9A6-4018-96E3-7F401A7A57E4}

私のあまりの怒り方に。
犬たちもドン引き。

犬が引くぐらい怒ってしまった私。



家族でもさ。
やっぱり、それぞれに役割ってあるのよ。

今はお金稼いで来られるのは
大人の役目。


仕事だから忙しくて
家事が回らない日ってあるよね。



気づいたら 少しはやらないと。

家やことやらないのに。
子供だからといって
当たり前にお金貰えると思ってもらっては
いけないのです。

そんな考え方は嫌なのです。



そーんな気持ちが
昨日は大噴火してしまい。


「家のことやりたくないなら、
お母さんも一切あなたたちのことはやらない。」

と。そのあとはふて寝をした大人気ない母





朝、起きていかなった私。
自分で朝ごはん食べて出かけていった。
目が覚めてたけど、起きていかなかった。



すごく目覚めが悪い朝だった。




みんなが出かけた後
ソファで伸びをしたら。

右の首に激痛が❗️

筋を違えてしまったみたい。



一日中首が回らなかった。



怒りすぎた私にバチが当たったんだね。



反省。





家族の存在に甘えているのは
私も同じ。

ごめんね。



怒るのは疲れる。


普段、あまり怒らないんだけど。
実は気性が荒い私。

{DBE689E2-2305-4467-8965-68B22EAEDD52}

ごめんね🙏。

なんだか疲れすぎて
夕方も寝ちゃった。




息子が学校から帰ってきて
やたら話しかけてくれた。

気を遣ってくれてありがとう❗️

大好きだよ。




ごめんね🙇‍♀️。


もう気が済みました。



れいちゃん。