感謝感謝の2016 | れいちゃんのブログ

感謝感謝の2016

大晦日ですね。
12月は本当に楽しく過ごすことができました。

まとめ。

まずは沖縄へ
家族旅行行きました。

{42A050C1-B6AD-4EC2-9453-9F31557FE49C}

{374AC76E-AFA1-4890-A3DF-965C60C9D67F}

{E3790534-5374-4410-A941-40678929B19B}

{505D6D2C-1A97-43DB-B5F6-55FA6A768FBE}

なかなか家族揃うことが少なくなってきた。
一緒に時間を過ごせるだけで
幸せな旅行でした。


次❗️
れいこ誕生日。
{2E202A90-9F23-46E6-BFAA-6B1092381779}

ただの忘年会のつもりが。
友達にサプライズしていただき。
{BA32BBCC-B281-4889-A219-FE38B353551B}

おしゃれな彼女。
いつも刺激をうけます。

家族にも
{9C7935D4-12CE-4002-8D7D-973949C5AE65}

ありがとうございます。
44歳。素敵なスタートきれました。





仕事も頑張りました。
{7573D62B-E524-49A8-AB21-B6BAFD98EA91}

宮崎さんのセミナーを受けて
さらに仕事に頑張ろうと。








{5AB782AD-C9D0-44F9-B069-041955EE12CE}

チョコベルも元気です。
私のパワースポットは間違いなく彼らです❤️。








より深く
スピリチュアリズムに触れた今年でした。

{D7CCFEA8-44DD-4A0C-B5E9-58EC4B4ECCA7}

(瑠香先生のお写真お借りしました)
るりのわさんのワークショップにも初参加
不思議な世界へと。






なんだかんだで。
目まぐるしく過ぎて行った12月でしたが。
こんなにゆったりとした気持ちで年末を迎えるのははじめてかも。



独立して
自分のペースで仕事をできていればこそ。

感謝感謝の2016年末。

{7A470451-62D2-4002-81F1-9FA15CF324D6}

そして今年も最後は
コメダ珈琲店で締めくくりです。




♡れいちゃん♡