こんなこと思ってはいけないのだが。 | れいちゃんのブログ

こんなこと思ってはいけないのだが。

こんにちは。

うちの夫。
サラリーマン45歳。

昨日から冬休み突入いたしました。

昨日1日で。
れいこは疲れ果ててしまいました。

いい人なんです。
うちの夫。
でも、ずっと一緒は
疲れてしまうんです。

しかも、今年から在宅ワークを始めた私。

会社へ逃げることもできず。


4時間おきに訪れる
魔の質問。
「ご飯どうする?」

勝手に作ってくれていいんです。
私。文句言いません。
「どうする?」と聞かれた時点で

私が作るんかい?と。
プチいらいらが。

なので。
避難してきました。

年内の仕事の訪問はとっくに終わってますが。
「午後から研修。」と。
訳の分からない理由で、外の空気吸いにきました



{0D425B74-4AFC-42E4-95A3-B356057AB5A1}

コメダ珈琲店
私の精神安定剤です。

もう一度言いますが。
うちの夫はとてもいい人なんです。

♡れいちゃん♡