とうとうm(_ _)m | れいちゃんのブログ

とうとうm(_ _)m



こんにちわ。

パパさんは土日出勤、お疲れ様で~す。

業務連絡でした f^_^;)


さて、里親MAMAさんの写真使ってブログ書いちゃいますよ。

photo:01



心、君は愛されてるね。

photo:02



兄ちゃんの一人が、死んだふりして遊んでくれてます。

兄ちゃんの目を隠すと、よく分からないんだけど。
めちゃくちゃ、面白い顔して、死んだふりしてます(^O^)/

それを心配した心ちゃん。

photo:03



兄ちゃんにお別れのチュー

「短い間でしたが、ありがとう♪(´ε` )」

…君は、意外に薄情なオンナだね。






お次はベリーちゃん
photo:04



かわいい顔して、遊んでるけど

やらかしました。

ママさんのおニューの靴を

photo:05



ベリー‼‼‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:06



ラム姉さんからも、きつく叱られてますが。

ベリー、君は聞かないんだね。





さて、昨夜、弟の子供を預かったのですが。

photo:07



犬が嫌いみたいで

子供は泣くし、犬は吠え返すしで。

とうとう、お隣から苦情が来ました

…当然だわな。

今日謝りに行こ、っと。

photo:08



ここまではよかったんだけどね。

夜寝るとき、大泣き。

ゴメンね、A君。
真夜中に弟の所に送って行きました。

弟、お嫁ちゃんほんと、役に立たない姉ちゃんでごめんね。


あぁ~、なんでうちのチョコベルは吠えるんだろ?

ダックスだから?

しつけ直しだね。


チョコベルがお利口になったら、またお泊りにおいでね。

photo:09



悪いお顔の、チョコベル夫婦です。


iPhoneからの投稿