トリミング行ってきたよ | れいちゃんのブログ

トリミング行ってきたよ


トリミング行ってきましたよ。音譜
車に乗ってのお出かけが大好きなチョコベル。しっぽフリフリしっぽフリフリ

特に今日は大好きなトリミングの日。

めちゃ、はりきっている所に。

これまた、大好きなジュッタンMAMAに会えて更にテンションアップ

photo:01



photo:02



photo:03



動物病院に併設されてる、トリミングなんだけど。
玄関はいって、右に曲がると診察室。
左に曲がるとサロンなので。

いつもチョコベル、到着して玄関入ると必死に左に曲がろうとします。わんわん

でも、今日はチョコ、胸の所にハゲを見つけたので。
トリミングの前に診察。ショック!

「多分、パターン脱毛でしょう」
との、診断。グッド!

要は、しばらく様子みるしかないんだって。

チョコも診察のあとは、めでたくトリミング室に入って行けました。グッド!


トリミング後のチョコベル
photo:04



photo:05



いつも季節物のバンダナを付けてくれるの。
これが楽しみなんだな。


さて、ベルちゃん。
この度避妊手術をすることになりました。

深く考えると可哀想に思えるだけなので、あっさりと送り出してやろうと思います。

頑張れ!ベルちゃん。
予定は今度の金曜日です。

U^ェ^U .。.:*☆



iPhoneからの投稿