ただいま考え中 | れいちゃんのブログ

ただいま考え中

今日はチョコベルを連れてある場所にいきました
れいちゃんのブログ
お母さん 一生懸命にチョコベルの問診票を書き込んでます


そう ここは動物病院です


今日はワンコ師匠jyutamさんも 一緒についてきてくれたので

れいちゃんが写真に写りこんでるんですね


今日の写真 jyutamさん撮影です ありがとう
れいちゃんのブログ
チョコ 10ヶ月 ♂

ベル   6ヶ月 ♀


いろいろ考えたんですが・・・去勢と避妊手術をしようかと・・・

今日は 動物病院に相談にいきました


はじめて行った病院なんですが

すごく親身になってくれる先生で・・・30分くらい 

いろいろと説明や質問に答えてくださいました


手術のメリット、デメリットはもちろんのこと

逆に手術せずにチョコベルの子供を作る場合のことも・・・ 


やっぱり心のどっかで チョコベルの子供見てみたいなぁ

っていうのもあるんですが・・・


もう 頭が変になりそうなくらい考えてます


一応 手術の予約してきました


それまで もう少し考える時間があるので じっくり考えます



あと10日くらいですが

それまで何だか落ち着きません


でも チョコもベルも一緒に入院して

その日の夕方一緒に退院してこられるとのこと

心強いよね?  頑張れるかな?  楽しく一生暮らせるように頑張ってみようか?



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



病院のあとは チョコベルとjyutamさんと 『cafe hugs』 さんでご飯食べてきました

今日もおいしかったですよ~


引き続き jyutamさん撮影写真をお楽しみください

って、れいちゃんが一番楽しんでます



れいちゃんのブログ
ベルは 初めてのドッグカフェ

心配したとおり・・・


ずっと吠えてましたわんわん


皆さんごめんなさい
れいちゃんのブログ

おやつをもらって この表情 ベルはやさしいjyutamさんのおひざの上

ちなみに これはベルですよ



れいちゃんのブログ
チョコもうまうまもらってご機嫌

チョコは前に比べたら カフェで大分おりこうさんにできるようになりました


チョコはお母さんっこなので 基本れいちゃんのおひざの上

車の助手席も チョコの指定席になってます




はじめての チョコベルと一緒の写真

う、うれしすぎる 幸せ~


2ワンとも 似てるよね?

最近 マンションの子供たちが「これはチョコ?」ってベルを指さすことが増えてきました
れいちゃんのブログ

ベルちゃんここでも キス魔に変身ちゅ♪れいちゃんのブログ


今日はチョコベル 病院へ行ったり カフェに行ったり・・・

ほんと お疲れ様だったね



れいちゃんのブログ
帰りの車 チョコ君つかれて寝てましたよZZz