なんかこのごろ・・・


燕子花(かきつばた)にはまってます!!!



見た目はとても菖蒲(あやめ)に似てますが・・・



とてもきれいだと思います・・・!!


なぜはまったかというと・・・


江戸時代に描かれた燕子花の絵に一目惚れしましたo(〃^▽^〃)o


その絵がこれです!!!



初音(❀=^-^=❀125)のいろいろブログ~ww