燕子花!! なんかこのごろ・・・ 燕子花(かきつばた)にはまってます!!! 見た目はとても菖蒲(あやめ)に似てますが・・・ とてもきれいだと思います・・・!! なぜはまったかというと・・・ 江戸時代に描かれた燕子花の絵に一目惚れしましたo(〃^▽^〃)o その絵がこれです!!!