日曜日・・・



山形県で大会がありました!!


レギュラーの子も骨折が治り、先輩も結構前から剣道をやってます!


私も二週間前からやりはじめました( ´艸`)


4月になってから


新潟県・・・

秋田県・・・



色々錬成会はありましたが、大会は最初の第一回目です・・・!



今日は部活が休み音譜


部活の部員募集のポスター・・・


頑張って完成させました!


話は戻りますが・・・・・


山形の大会・・・・惜しくも3位でした(/TДT)/



福島、宮城、青森、秋田、岩手、新潟、栃木・・・など


東北をはじめ関東のチームもいっぱい集まりましta!


その中で3位もうれしいですが・・・


やっぱり悔しいです。。


ちなみに男子は入賞しませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


明日からまたきつい練習と思うと・・・心が・・・・(-"-;A


でもまぁ・・・頑張りたいと思います!!



このようなブログ・・・


見ていただきありがとうございました!!


もう・・・感謝(≧▽≦)しきれません!!


本当に本当に×100


ありがとうございました!!!