日曜日・・・
山形県で大会がありました!!
レギュラーの子も骨折が治り、先輩も結構前から剣道をやってます!
私も二週間前からやりはじめました( ´艸`)
4月になってから
新潟県・・・
秋田県・・・
色々錬成会はありましたが、大会は最初の第一回目です・・・!
今日は部活が休み![]()
部活の部員募集のポスター・・・
頑張って完成させました!
話は戻りますが・・・・・
山形の大会・・・・惜しくも3位でした(/TДT)/
福島、宮城、青森、秋田、岩手、新潟、栃木・・・など
東北をはじめ関東のチームもいっぱい集まりましta!
その中で3位もうれしいですが・・・
やっぱり悔しいです。。
ちなみに男子は入賞しませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
明日からまたきつい練習と思うと・・・心が・・・・(-"-;A
でもまぁ・・・頑張りたいと思います!!
このようなブログ・・・
見ていただきありがとうございました!!
もう・・・感謝(≧▽≦)しきれません!!
本当に本当に×100
ありがとうございました!!!