前回書いたブログを読んで頂き
コメントも寄せて頂きありがとうございました
数人の方々から
ご丁寧なお礼の直メッセージも頂きました😅
こちらこそありがとうございます


更に、joy 先生、ノーサイドさんにも
🔁リブロック頂き恐縮してます😅


今までの投稿を振り返り読んでいただいた
方々も
ありがとうございます
術前、入院、手術、術後、リハビリ、
トレーニング、予後、障害年金など
ちょこちょこ書いて来ましたが

人工股関節置換手術を受けた仲間
皆さんがハッピーであれば幸いです💕😊

拙いブログですが、今まで書いて来た事が
少しでもお役に立てれば
良かったです


☆☆☆☆☆


話しは変わり、ゆるゆると

ハロウィン🎃ブログネタです




 

“わたしのハマってるお菓子”教えて

 



と言う事で

私は、元祖浪花屋さんの

柿チョコ✨激押しです😊



元祖浪花屋さん独特の歯切れの良い

カリッサクッで、ピリ辛の柿種に

チョコをたっぷりコーティング

(柿ピーじゃないから柿種だけですょ)


甘過ぎないチョコに

柿種のちょっとだけ、ピリッと感が加わり



もうハマりまくって(*≧∀≦*)

何年も虜になってます音譜



最近では色々なメーカーさんから出て居ますが

どれを食べても、ど〜も違う(´Д` )

バランスかなぁ




やはり、元祖浪花屋さんの柿チョコが一番だょ!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



元祖浪花屋さんの柿チョコは

毎年10月から5月までの販売されるんだけど

スイートチョコ、ホワイトチョコ、

カフェオレチョコ

いちごチョコ、きなこチョコ

が有りますょ😊


(上 写真はホームページよりお借りしました)


ホワイトチョコも、かなりいいんだけどね

私、スイートチョコが、一番お気に入り☆




新潟方面の高速パーキングや、物産館

お土産物店などで販売時期になると買えますが


浪花屋さんの通販サイトでも頼めます🎶


今まで現地で買ってましたが

今年1月から実家に戻ったので今回は頼みました

もちろん大人買いです(〃ω〃)

(笑)




元祖浪花屋さんの柿チョコ激押しです

(普通の柿ピーは、亀田さんのが好きです😅)






皆さんも、機会があれば

元祖浪花屋さんの柿チョコ食べみてください

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しいょ





 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る