いつまでKへーと遊んでられるんやろと思い始めて早1年半

この間ほしが理不尽にキレて、LINEのトーク全消ししたのに、また遊び誘ってくれる

学校の事相談、というか泣いて電話したらそんなん(飲み会)もう行かんでいいって言うし

良い子 、、、、、、

これからどーなるんか、悪い方へ考えたくないな


なんで今起きてるかというと、夕方焼酎を飲み過ぎたため気分が悪いけんです

ルイボスティーがぶ飲みしたけど、眠れん 泣

今部屋が快適で、室温もちょうど良くて、お茶を切らしてるのだけが不便です

寝れんので書いてみた

色々あるけど、平和だ、やっぱり平和っていうのは自分の心が決めるんやなと思います

玉ねぎ買ってきてキーマカレーを作ろうと思う
、セロリ入れるととってもおいしい


最近は、月曜日がテラスハウス、金曜日が凪のお暇、日曜日がオオカミちゃん、といろいろ観るものがあって楽しい

凪のお暇は素晴らしいよ