眠れないので

Twitterにメモしておいた

記事を読みました


それはほっかほっか亭の創業・経営を経て

フレッシュネスバーガーを創った人の

インタビューです


経営の天才であり

物凄くタフな人だと思いました

ほっかほっか亭もフレッシュネスも

はじめはたった2人で

ボロボロの小屋から始めています

凄いなあと思いました


この人のことは

もうずーっと前から

気になっていました

弟が福岡で学生をしているとき

よく遊びに行っていて

フレッシュネスバーガーの格好よさに

おどろいていたんです

その頃は地元には

フレッシュネスバーガーはなかったので

「めっちゃいいなー」って

お気に入りでした

だから社長がどんな人なのか

興味があったんです

もうそのころに

フレッシュネスバーガー1号店を

出したときの話や店の写真は見ていて

知れば知るほどすごい人でした


学校時代の友だちに

コンサルタントがいます

今度話をしてみたいと

思いました


ところで

今年はビーサンが

流行ってるらしいです

たまたまですが

今年はハワイアナスの

ビーサンで過ごそうと思っていました

それで3色

ベビーピンク、ローズ、ブルーを

買いました

とても良いよニコニコ


一番最近の

好きなのこちら