なんてこった(=・ω・=)にゃ~☆ | タケ君ちのにゃんこちゃん        

タケ君ちのにゃんこちゃん        

猫と自閉症タケ君の日常をつづってます <(*ΦωΦ*)> 猫好きな方、タケ君にもお付き合いを *☆* タケ君に興味がある方、猫にもお付き合いを

昨年の6月にレンが誕生し、我が家の雄猫は全て去勢完了したはずが‥。 

今月8日の朝! 
納戸からニャーニャー鳴き声が響きわたり 
誰か閉じ込められて出られずに鳴いているかと思いきや💧 
メイが3匹出産終えてたぁ!(◎_◎;) 

少し前から旦那が 
メイのお乳が膨らんでるから赤ちゃん産まれるぞ!なんて事を言っていて 

えーまさか!だって、外に出てないしオスは去勢完了してるし、妊娠なんてしないよ!なんて事を話していましたがf^_^;) 

やはり出産して≧∪≦ノ゙マジか 

去勢完了してから1年くらい経つし 
相手は完全に家にいる雄猫しか考えられないけどさ‥‥。 
病院に電話したが、やはりあり得ないと!一応、雄猫を再度見てもらう予定だけど。 

今月末あたりにメイとレンを避妊手術しようと考えて矢先にこんな事態に!(◎_◎;) 

どっちにしても父親探しは今さらしても仕方ないし、メスの手術を終えれば今後はこんな事態に発展するとこもなくなるけど^^; 

産まれた3匹の子猫ちゃん 
どーしましょf^_^;) 

茶色の子猫は里親がすぐに見つかって乳離れしたら新たな飼い主の元へ 

残りの2ニャン 
里親見つかるといいけど
一匹が後ろ左足がなんかおかしい凹○コテッ 

生まれつき障害なのか骨折なのか?なんなのか?わからないけど、あり得ない方向にあんよが向いてます(;_;) 

この猫は我が家の一員として過ごす事になるでしょう。 

でも何度見ても子猫はかわいい 
このまま全部飼ってもいいんだけどさすがに10匹越えはね^^; 

果たしてどうなることやら 

子猫はすくすくと成長してます  

{92621C3E-A70B-4BBB-822B-53B544D0A2C3:01}

{7A22A706-4862-47C5-878A-054DAAAD12E0:01}
  

前を向いてるはずの足が後ろに向いたまま 
動きません 

{CAA03B69-940C-45AB-8A9C-85745CF30C82:01}