ウソップのブログ

ウソップのブログ

めったに更新しませんが、たまに更新しますので、是非ご覧下さい。
基本的に、アメンバー以外にも、公開しますのでよろしくおねがいします。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
ピグの年齢制限が解除されたと聞いて帰って来たよ~(^∇^)
ではGood bye!
突然ですがニュースです。たった今、下に書いたコメントについてのブログを書いていたら、
「Internet Explorer は動作を停止しました」
と出てきて……
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windows から通知されます」
で、勝手に閉じられたーーーー 。(´д`lll)
ショックーあとちょっとで書き終わるところだったのにー

そして1分固まっていました。
けどずっと固まっているわけにもいかないので書き直しました。↓のです。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばこのブログを更新すると毎回アクセス数が跳ね上がるんですが、誰がアクセスしているんでしょうか。今回はコメントを受け付けるので、そこに名前(ピグでのニックネームでも本名でもOK)を書いてくれるとうれしいです。
(コメントは僕が承認しないと公開されず、僕はコメントを承認しないで捨てるつもりなので安心してお書きください。)
 ※本名を書いても僕が知らない人のときは、ニックネームにしてください。
コメントするにはFacebookの「いいね!」の下にあるコメントをクリックしてコメントするをクリックして書きます。





今回は、僕の趣味について書きます。

趣味は、2つあります。得意げ

さて、なんでしょうかはてなマーク


正解は、パソコンと折り紙です。

この2つは、5歳ごろからやっていることです。

いつか折り紙のことを書くのでお楽しみに!!

こんにちは、僕もアメブロはじめました。

よろしくお願いしまーす。