お久しぶり~音譜音譜音譜










すっかりブログ放置してたあせる










Instagramのが簡単で
インスタばっかりしてたあせる











良かったらそちらもよろしくねぇ(°▽°)音譜












kiyo_0301だよドキドキドキドキドキドキ
follow meドキドキドキドキドキドキドキドキ











先週の土曜日に
フットのみネイルしてきたよネイル













{A697378C-C550-4EC3-A438-B5E07F371F18:01}












ずーーーっと濃いピンクをしてたけど
今回は赤にしてもらったのドキドキドキドキドキドキ












赤も色々あるけど
この赤がステキ~ヽ(´▽`)ノラブラブ











これからはフットは
この赤で生きて行こうと思ったw









**********










ここんとこずーーーっと気持ち腐ってたw











まぁ、いつものことだけど
平日のお店が苦痛すぎてあせるあせるあせる












でも蛭子能収さんが言ってました。













仕事は時間も気持ちも拘束されてるからって~











そっか、気持ちもそうなのか。
そうだよね。











という事で
また明日から頑張ります~(´Д`)