どうも
           こんにちは
                              いっせいです。





約7ヵ月ぶりの更新になります😅



忙しかったということにしておきます😄



さて、今年も残すところあと僅かになりましたね。自分はと言うと


来年からJB戦に出場するためのプロ面接を一週間程前に受けて来ました❗


結果は合格👍





自分はJBⅡ東条湖に登録します。


いよいよ、プロへの第一歩を踏み出します❗
初めは苦労する事、しんどい事もたくさんあると思います。
しかしその苦難を乗り越えてこそ自分が目指す高みに到達出来ると思ってます。頑張りますよー❗😏



プロの方達と同じフィールドで戦えるのが楽しみで仕方ないです😁




現、講師のTop50三原直之プロの教えをどこまで自分が実戦出来るか、そして自分の物に出来るか。




とにかくがむしゃらにやりきります🔥








プロの先輩方へ
何かと至らない所があると思います。その時はご指導のほどよろしくお願いします🙇⤵️





その前に振り込みだ❗













































では。