どうも
           こんばんは
                              いっせいです




5/4(金)この日は家族で

香川来てました!


理由はもちろん釣り。GWなんでどっかに連れて行ってほしいって思ってたんでグッドタイミングでした(笑)




朝早くから起床し高知を出たんですが自分が釣りをしたかった時間帯に釣りができず先行者がいないかソワソワしながら最初の池に行きました。


池に着くと1人先行者がいましたが対岸だったので釣りを開始。



ダッジをらしきポイントへキャストしていくも反応無し



足下を良く見るとめちゃくちゃ小さいベイトがどシャローを群れで泳いでいたのでこれはシャローの釣りと確信。



ダッジをシャローにキャストしてアシ際に平行にデッドスローで巻いてくると


ボフッ!と強烈モンドリアン

フッキングが決まり豪快に抜きあげ(笑)

超ブリンブリンな40upでした!

さすがダッジ仕事が早い(笑)



そこからは反応が無くなり他の池へ移動。
しかし、この日は爆風でどこに行っても釣りにならないぐらい荒れてました…(;_;)



最後の最後に朝イチ入った池へ入り直したんですがまったくダメでした。


もっと修行せねば…




そしてGW最終日の今日はるとと雨の中短時間釣行に行ってきたんですが


なまじィー


そして自分も

なまじィー

雨パワーでなまじィーのテンションMAXでした(笑)





最近釣りに行けてないし、行ってもなかなか釣れない日が続いているので日々精進していきます





































では。