BestWishes, verGrowth

衛藤昂輝cv土岐隼一)

八重樫剣介(cv山谷祥生)

桜庭涼太(山下大輝)

藤村衛(cv寺島惇太)

 

)描いた憧れには いつも君が

   笑ってるって 分かったんだ

) 僕らは友達とか 恋人とか

   なんて簡単じゃないような

) ひとり見ていた 季節のそばで

)あの日の思い出 蘇る

) 蘇る

) それが幻じゃないと願って

)君へと 心を

)伸ばしていた

 

(4)この手に 抱きしめた音は命

   ひとつひとつ 輝ける歌

  誰もが未来を 選べるように

  僕らの声に込めた光

(↑昂 ) 終わらない願いを 夢に乗せて

      La la la...

 

)過ぎ去る夕暮れには 鏡のような

   君がいるって 分かったんだ

)笑えば 笑い返してくれた

   時には泣きあった日も あったよな

 

)いくつもの旅路が重なって

)僕らの絆を強くする

強くする

想いがひとつになると分かって

) 胸の真ん中が

()熱くなった

 

 (4)あの日に 描いた未来は奇跡

  ツキと共に 叶えたい歌

  どこまでも 歩いていけるように

  すべての夜を巡る光 

( 終わらない願いを 夢にのせて

      Wo o o....

) 流れる季節が 輝き出すような

) 歌をいつまでも 届けていきたい

 明日も笑って 過ごせたらいいよな

) 尽きない想いを 言葉に

) 星のきらめきが 永遠にまたたいて

遥かな時間を 静かに待ってる

)僕らに広がる 未来の向こうへ

    歌声合わせて みんなで

(4) 進もう

 

             HEY!

             HEY!

             HEY!

            Ah....

            HEY!

            HEY!

            HEY!

) 探していたものは 見えないけど

) 君のとなりに ある答えを

) 目と目合わせるとき 気付く想い

) もう一度

) 重ねれば

 

(4) この手に 抱きしめた音は命

   ひとつひとつ 輝ける歌

   誰もが 未来を選べるように

   僕らの声に込めた光 

(↑ ↓) 終わらない願いを 夢に乗せて

   La la la...

      

 

 

聴いて歌詞通りに書きましたが誤字とパート分け違ったりしたらコメントください。

 

衛の尽きない想いを 言葉にのあとの言葉に

を誰かが歌ってるんだろうけどそれがわからん。