BROTHERS CONFLICT 1stSEASON、7巻、2ndSEASON、5巻。通巻12巻全巻買いました。アニメにハマって本も欲しいなと思って本を買いました。ハマってしまって・・・・。1巻から2ndSEASON4巻まで順調に進んで買っていたんですが2ndSEASON5巻がなかなか売ってなく、2ヶ月くらい経ってようやく買うことができました。 「朝日奈家の13人の兄弟やちぃちゃんとジュリ。今までありがとう。とてもおもしろかったしめっちゃキュンキュンしたよ」と思いました。そして「イラストのウダジョさん、シナリオの水野隆志さん、企画、原案の叶瀬あつこさんその他たくさんの方々。今までありがとうございました。 」と心の中で言っていました。