JEALOSNESS
朝日奈椿(鈴村健一)+梓(鳥海浩輔)+棗(前野智昭)
三人 それでも特別になりたい この胸でこじれた 激しい嫉妬が夜にきしむ・・・
梓 こんな苦しい想いをするなら
棗 ずっと一人そのほうが気楽だったさ
キョーダイの思い出が近すぎて衝突する
梓 訳ありの
棗 過去がほら
椿 傷口をひらく
三人 どうして心配してくれる?家族だからなんてもし軽く言われたらその意味 椿 「嫌だ!」どうにか特別になりたい 朝も昼も夜も 禁断のいきどおりをまさぐる 
棗 愛あってのいさかいのような
椿 本気の瞳(め)にほんのちょっと甘い涙
梓 冷静でいることが得意なはずだったのに
棗 どうなるか
椿 わかったよ
梓 キケンな恋して
三人 どうして希望を見せてくれる?優しいキミだから 兄弟(みんな)から好かれてる その意味・・・棗 「あぁ!」 どうにか特別になりたい 月や星や夢が きわいどい物語を照らして  どうして心配してくれる?希望を見せてくれる?キミだってわかるでしょ その意味・・・梓 「ねぇ!」
このまま特別になりたい 髪も肌も声も いいだろ この手だけに あずけて