INNOCENTBLUE
朝日奈椿(鈴村健一)+梓(鳥海浩輔)+棗(前野智昭)

梓 絡み合う運命の中で僕らは巡り逢ったこみ上げる愛しさこそ今の僕のすべてさ
椿 胸の奥締め付ける過去の記憶は消えないけどあとすこしもすこしだけ近づいてみたくなる
棗 誰もが迷い傷つきながら誰かのために強くなれるなら
梓 君ために僕は変わりたいと
三人想い抱きしめるように祈るよ 君の笑顔を見つめるたびモノクロの世界に光が射す彩満ちた想い出を明日という空に描いてゆこう
棗 頑なに意地を張りながら何かを探した日々迷っては掛け違えて自分から逃げていた
椿 喜び痛み哀しみさえも限りない青に今溶けてゆく
梓 君に出逢い僕が見つけたのは
かけがえのない答えと INNOCENTBLUE  君の笑顔を守るために今度は僕に何ができるだろう?握り締めた手のぬくもりを離せない もう離したくないよ
棗 空の色に雲のカタチに
梓 同じ瞬間は二度とないから 
椿 キミがいる風景をいつだって
僕は胸に焼き付ける  キミのすべてが愛しいからいつまでもどこまでも傍にいる  彩に満ちたこの場所で もう一度夢を描いてみよう