おはようございます♪


大変、ご無沙汰しております(^▽^;)


二週間ぶりの更新になりました。


この二週間、何をしていたのかと言うと・・・。


二週間ほど前から、体調が思わしくなく・・・


娘の誕生日の後から


蕁麻疹がでたり・・・


先週の火曜日は、嘔吐・発熱・血尿(5日続いた)と


寝込む始末・・・・(>_<)


家族に丸一日、迷惑をかけたので


ゆっくりと静養していました。


ここ数日は、気分も良くなってきました。


今回、体調を崩したことで感じたのは・・・


もう若くないのね~(x_x;)


です・・・。


今年で40!!


そろそろ(遅すぎかな??)生活改善が必要になってきたのかな~!?


今日から少しづつですが


ブログ再開していきたいので


ヨロシクお願いします♪o(^▽^)o








自営業なので仕事をしなければならないのと


あまり寝込むわけにもいかず