おはようございます。


今朝も息子を送り出して


一仕事終えたあとです(。>0<。)


正直、学校行かせるよりも朝が早いので


ちょっと大変です・・・( ´(ェ)`)


今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中


たくさんあります!!


どれも一番にしたいくらいです!!


家族もそうだし!


息子の少年野球の指導者・お母さん・団員達!!


ブログ生活のお仲間さんたち!!


みんなに支えられて毎日過ごしています!!


今年は我が家にとって変化が多かった!!


壊れるものも多かった。゚(T^T)゚。


その中で・・・




ぐうたら主婦のブログ



ぐうたら主婦のブログ



                     ぐうたら主婦のブログ



車がかわったこと!!!


この車とは8年過ごしました。


子供も小さかった時に


一緒に出かけたり、送迎もした。


大きな事故はしなかったけど


あっちこっちぶつけもして傷だらけにもしちゃった(T▽T;)


とても想い出深いくるまでした♪


最後は車検がとおらないほど


乗ってしまいましたが・・・


たくさんの思い出をありがとう♪


キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ