こんにちは♪


今日も日中は穏やかな晴天でした。


今朝は息子の少年野球の車出しがあり


秋が瀬公園まで行ってきましたが


さわやかな空気で大変気持ち良かったです♪


ちょっとだけリフレッシュできました。


私事ですが・・・


本日


三十路最後の誕生日です!!


39歳になりました~!!


30代、最後の一年です!!


楽しい一年にしたいですね♪


この年になると誕生日も楽しいことではないですが(^▽^;)


回りが祝ってくれると嬉しいものですね♪


今夜は旦那と子供達でお祝いしてくれるようです♪


楽しみにしています≧(´▽`)≦


ブロ友さんからも、お祝いしていただきました♪





ikuko さんから頂きました♪


ikuko さん


*:..。o○☆゚・:,。ありがとうございました♪*:..。o○☆